見てる人なんかいるのかな?


ということでねぎです、多分最後の更新になると思います
みなさんとお別れすることになりそうです
何故だかはあまり書きたくないのですが
ちょっと書くとするならリアルがカオスなもんでww
まぁちょくちょくPCは使うと思うんでスカイプなどオンラインになったら
気軽に声かけていただけると嬉しいです



あ〜コミュ100人超えたかったな
記念枠とって大盛り上がりしたりオフしたりしたかったw
なによりもっとみんなといたかったww
まぁニコ生が全てじゃないんでねw
僕の知り合いの生主さん!気が付いたらジャック放送されてるかもなんで気をつけでくだしあ
あ、みなさんが食品のねぎを見る度に
「そういえば、あんなバカな生主がいたな」なんて思い出してくれたりしたら幸いです



ではでは、みなさん色々とお世話になりました
恩を仇で返すような感じですいません
みなさまに幸運が訪れることを祈ってます〜
どうもありがとうございました!





ねぎ