明けました、おめでとうございます


今年もよろしくお願いします。
というこでねぎです。
ちょっとだけ初の日の出をみてきました
僕の去年を漢字一文字で表すと「新」ですね
理由は正直多すぎて書けませんw
色んなことに挑戦して、失敗したり成功したり
新しい恋ができたり...
そんな感じですね!(漢字と感じをかけたのはry


あぁ〜なんだか涙がでてくるw
多分BGMのせいだけどww
みなさんのおかげあってこその一年でした!
正直絡んで1ヶ月経ってないです
でもみなさん大好きです


なんかコミュどうしよ...
やっぱ消したくなくなってきたwwwww
だってみんないい人過ぎるもんw
やめる理由なんて探せばいくつでもでてくるからね、ってある生主さんに言われました
でもそれは違います
やめる理由なんてどこ探したってないです
ということで....



コミュ爆発は釣りでした!



ね!
頑張ります今年一年がみなさんにとって幸せになるよに祈ります
なにより自分が幸せになれるようにwwwwwww

ではでは、みなさん良いお年&お正月を〜
食べ過ぎには注意してくださいな!







ねぎ